くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

久しぶり歌

午前中に1件納品して、午後から仮歌のお仕事でスタジオへ。
シリーズでずっとお仕事してても作品が終わるとなかなかお会いできない。
今回ちょっぴり久々に逢ったので、なんだか懐かしいような(^。^)
遅めの「あけおめ」の後みんなで「元気でしたかぁ?」なんて近況報告っぽくなった(笑)
仮歌が終われば、歌い手さんのレコーディングが始まります。
歌い手さんにお会いするのも久しぶり!楽しみです〜♪

歌は…リズム割が巧妙で難しかった〜(゚ε゜;)
W氏、何度も同じトコ歌わせてもらっちゃってスイマセン…m(__)m
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-26 20:53 | お仕事