くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ちょとドンキまで

週末のドンキホーテってなんか雰囲気が苦手で、なるべく行きたくない感を持っているにも関わらず行く必要がでてきちゃう。
うちの近所のドンキだけかもだけど、なんかこうヤン●ー系の人が多くって駐車場やその他諸々マナーが悪くて怖い…。

今日はボタン電池を買いに。そして、やっぱり…。
ドンキの超狭い駐車場でのこと。(とにかく狭い、軽でも狭い)
今どき“派手な茶髪”のカップル。運転はカノジョの方。初心者っぽい。何度も何度も切り返すけど入らない。彼が教えてるっぽい。後ろズラーッと並んでるぞ、おい(`へ´;
散々切り返して入れ終わり、やっとこっちが入れてるときに「イヤーン」「はいったぁ」(とか言ってるっぽかった)といちゃいちゃしながら店内へ消えてゆくヤン・カップル。手ぐらい挙げてけコラ。せめて彼氏、マナーも教えろ。
だから週末のドンキって…(^◇^;)

でもやっぱ安ぅい!
ボタン電池だけのつもりがアレコレ大量買い。
近所のスーパーで売ってなかった永谷園のレトルトカレー「Deli Vege」を見つけ、喜んでまとめ買いする。(210円→97円だったよ!カロリーも驚きの200kcal以下でヘルシー。玄米ごはんと一緒に)\(^O^)/
それからインスタントラーメン、忙しいときはコレだ(笑)
その他にもホワイト(修正が多いので…)とか、珈琲牛乳、洗剤、ホカロン、スナック菓子etc…あ!電池も買ったよ。

あ〜ん、やっぱドンキって好き(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-28 04:02 | THE 買物