くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

さらりとしてるけど、非常にコクがある女性

夜。今夜は進みが悪いぞとか思いつつ(いつもだが)机の前でボーッとしていると電話。お、こんな時間に珍しいな誰だろ?

「もしもし。あのぉ、こんばんわ…○○です。」

おおおおおおおおっ!なんと久しぶりaki様ではないか!!!\(^O^)/
なんでもちょっと時間が空きしかも一人、寂しかったので電話くれたらしい(笑)
ウエルカムだーーー!いっつも忙しそうだから私も電話できずにいたもんな〜
それにしても久しぶり。どの位かというと、最初ちょっと緊張しちゃうくらい久しぶりでした(笑)
いろいろお話。
ぐふぐふっ。公には書けない話ばっかり(爆)
この方ってば、本当に…うくくく…書けない…とても書けない(再爆)
ワイヤレスの充電池が切れるまで話したよ、話題満載&炸裂〜〜〜!!
近々必ず呑もう!という話に。その方が早いよね、いろいろね。
うけけけけけけけけけけけけ(゚◇゚)


c0046928_15235084.jpg画像は、青山のハーゲンダッツのショップで食べたホットファッジ(温かいソース)がけアイス!
もうアイスを愛す〜!なんつって(;^_^A そのくらいウマイです!
コレはホットキャラメルとオレンジのサンデー。ショップを見かけた方は是非一度食ってみてください。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-30 12:01 | らぶ