くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

わたしだけー?

c0046928_324167.gifデイズサイト更新滞っていてすいません!
TOPなどはいつまでもお正月のままじゃ、描いてくれた方にも申し訳ないですよねえ…
ということで、まずはトップページ用の画像を物色。
昨年10月のワンマンライブの画像から使いたいなとアレコレ見ていてちょと思ったんだけど、私の「歌い顔(=歌ってるときの顔)」って、元、米米●LUBの石●鉄也さんに似てない?(笑)
鼻が。自分で言うってヘンだけど。私は横から見ると魔女のような鼻の形です。小学校の頃は男子が黒板に「熊野の鼻」とか言って私の鼻を書くんです(・_・、)
多感な少女時代はイヤだったけど、今は平気、というか自分の顔も見慣れたせいか愛着が湧いてくるんです、わたしだけ?(笑)

さて、2000年からスタートしたデイズサイト。
そろそろリニューアルしたいなーなんて気になってます。こんな私なので、いつになるか不明で申し訳ないですが夏までにはなんとか。
某協会未登録曲なんかは、試聴もできるようにしたいなぁ。
自己満足気味で申し訳ありませんが、もしよかったら覗いてくださいね!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-02-18 03:05 | 発見した