くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

パンツ見えても気にしない

c0046928_14552876.jpg先日、女の子同士で素敵に飲んできました!!
ちゃんと提出してから出掛けましたからー(誰に言ってるのか?>笑)

実はかれこれずーっと前から女子のみで飲んでみたいねと言っていたの。>3年越し
やっと行くことができました。全員はムリだったけど4人集まった(結構スゴイぜ)
みんなの共通点は「歌を歌っている」こと「とあるゲームに歌手(他)として参加していること」かな。
楽しかった〜久しぶりに会えた。ここには書けない話ばっかしてきました(笑)
みんな少しオトナになって、経験も増えていてステキなのだ。
つまり、濃ゆい。濃ゆすぎるのだ(笑)

最後はメンバーのお家で家飲みっ\(^O^)/
酔いつぶれた人、約1名(笑)
画像あるけど、ムリ。載せられませ〜ん!\(><)/

また近々!\(^O^)/
女の子同士で飲むのが癖になりそうです。
(私信:P.Tちゃん、覚悟しろー>笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-01 14:38 | きゃぴきゃぴ