くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

少ないのが嬉しいのは、

ズバリ、スギ花粉でしょう!(^◇^;)
この時期、鼻づまりで頭がボーッとしてしまい、一応脳を使う職業なので少ないことはとても嬉しいです。ふいの歌のお仕事にもビクビクしなくて済むねっ(^.^)b

さて、忙しくても頑張って通ってます、HIPHOPダーンス(= ̄▽ ̄=)V
でも行くとすんごーく疲れてグッタリ。帰って即寝落ちもざらです…。
踊る前のストレッチがまた辛い。硬い体がギシギシ。
でも、これをしないと大きな怪我をしたり、筋肉をいためたりするので必須。通っているクラスでも長い時間をストレッチに費やします。
そんでもって先日のレッスン中、あたしはふと気がついた。
ストレッチにM字開脚(と思う)をやってるではないか!!(゚ロ゚)/
だってだって!
M字開脚といえばイン●ン・オブ・ジョイトイさん。えろてろりすと。TVで見たことあったけど見事なM字。そんな事をやっちゃってるんだよ。集団でM字。スゴイ風景だ!(爆)
しかし、あんな綺麗にできないんだよコレが!
周りを見渡しても、綺麗なのは先生と他2〜3人。私を含めて他の人はMの上部がイビツだ(笑)
エロテロリストなんて色物爆発な人だけど、彼女はすごーく努力してるのかも!とか思っちゃいました。
美・M字開脚。やってみてよ女性陣。
イナ・バウワーもいいけど、M字開脚どうよ?
股関節のびーる!!(結構気持ちいいヨ)

しかし…ストレッチ中、意識すると恥ずかしいな、コレ(おっぴろげーしょん)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-08 09:20 | 発見した