くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

NANA最新刊も読みましたが、

お仕事資料のコミックを読みふける。
お、おもしろーい\(^O^)/ヤッター

そういえばコミックは久しぶり!ここ最近資料として頂いたのは小説が多かったんです。
神野オキナ先生の「あそびにいくヨ!」や、高橋弥七郎先生の「灼眼のシャナ」等々。
シャナはドバーッと10冊送られてきて「どうしよう?」って。全部読み終えるまで〆切になってしまうよ〜と(笑)
でも結局は、おもしろくてスラスラと読めてしまいました\(^O^)/
読むの大好き。こんな頂き物(レンタルも含)があるなんて、この仕事でよかった(*^_^*)
あ、2作品ともキャラクターソング書かせて頂いたのです!聞いてくださいねd(^-^)

仕事とは別に、最近クラシカルな詩集なんぞ読んでます。以前から父親が「よめーよめー」うるさくて(;^_^A
父曰くその詩人さんは「キ●ガイ」なんだそうですが…確かに鬼気迫ってる。恋に墜ちるってスゲーというか、私が女として忘れかけていた“何か”を呼び起こしてくれるというか(笑)でもコレ、父が勧めてくれたんだよなー(笑)

ええ、資料いっぱいお待ちしてます。絵コンテ、脚本も大歓迎なのです(笑)

c0046928_17393271.jpg

P.S
画像は今年第一号!ベランダにむっくり!強風なんかへっちゃら「つくしんぼう」だい!春だなぁ〜(−−)〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-21 17:40 | 読む