人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

再結成!

米米CLUBぅ!\(^O^)/
私が初めてコメコメのコンサートに行ったのは80年代も後半。
しかも妹と一緒に!(笑)
「コンサートではCDの曲は演らない。毎回演出も違う」という噂の彼らのコンサート。そんなのアリ?と思ったけれど、ほぼ噂通り、当時発売されていたアルバムからは1曲くらいしか演んなかったのですよ ooO(゜ペ/)/
でもね・・・すんごーい楽しかったのよぉ!踊りまくり!

なので、今回の再結成は大変嬉しいです!
どんな事をしても、ぜったい行ってやるぅ!>ライブ

私が行ったライブ、てっぺいちゃん(石井竜也氏)の前説が衝撃的だった!確か、
「我々の星では、オ●ニーが流行し男性の精子が無くなってしまった!そこで地球の男性の精子を頂きたい。文字通りこれは「生死(せいし)」をかけた旅なのです。(客席を指さして)おまえの、くれ!おまえも、おまえも。いいの持ってそうだな〜(云々)」

あたしにとって、これ以上のライブは、ありえないかもしれません(爆)
ツアー10月から。うふふふ。期待。
by kumanomi05 | 2006-03-22 10:30 | きゃぴきゃぴ