人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

冷てぇー石の上でアイスやトッピングをコネコネする店

冷てぇー石の上でアイスやトッピングをコネコネする店_c0046928_037445.jpg行って参りました!>コールドストーンクリーマリー(前日の日記見て〜)
(休憩って事で…車でひとっ走り…しつこいようだが休憩…)
美味しかったよう!並んだよぅ!(笑)
クルー(店員さんをこう呼ぶらしい)がアイスをコネコネしながらいきなり歌い出したしてめっちゃ驚く\(〇_o)/
超アメリカンだわっ!陽気なヤツラだぜ(笑)
ちなみに歌が出るきっかけをクルーに聞いたところ、
1.一番でっかいサイズの注文が入ったとき。
2.チップをもらったとき(外国のお客様はくれるらしい。レジ横に箱が…)
3.適当に(^◇^;)
と教えてくれました。

アイスのフレーバーやトッピングは自分で選べるのだけど、あまりの数の多さに訳わからんて(^◇^;)
なので最初だし、setメニューから選びました。
しかし…名前を忘れました(&メニュー紙なくした…)ココナッツのアイスにマンゴーやパイナップル、バナナがトッピングされたトロピカルなヤツにしました。
ワッフルコーンはボウル型のプレーンタイプ。
その他にもカップや通常のとんがりワッフルコーン、チョコでコートしたのなんかもあってこれだけでも迷う〜年寄りにはついていけなーい(笑)
ワッフルもお店で焼きたてで美味い!量も一番小さいサイズで女子なら充分でしょう(*^_^*)
もう少し、空いてきたらまた行こうっと(笑)
by kumanomi05 | 2006-03-26 23:28 | るるるん♪