くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

サクラ咲いてきた(^○^)

近所の桜並木がだいぶ華やかになって参りました!
来週くらいは満開かな?楽しみだわっ(*^_^*)
お昼間の桜も大好きだけど、夜に咲く桜がお気に入りです。
夜の暗闇の中で銀色に光って、それはそれは妖しくて素敵です。BGMは「夜桜お七 / 坂本冬美」かなぁ、ベタ?(笑)
しかし今日は忙しく、早足だったため画像を撮ることができませんでした(_ _ )/
目に焼き付けるだけで精いっぱいだったのよー!(・_・、)

かみんぐすーん!(おーい)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-27 00:55 | 散歩