くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

生後二ヶ月

c0046928_1465997.jpgデイズChoのサリーさんちに、やってきました!その名も「ハナ」ちゃんです!\(^O^)/
ミニチュアダックスの女の子。
ようこそ!ようこそ!(私が飼ってるんじゃないけどさ)
サリーさんから画像付きでメールもらって、その後一緒にペットショップに迎えに行っちゃったんだよ(^◇^;)
しかし・・・なんとも、かわいいことよ!!きよみオバチャン、メロメロです(爆)
無責任にかわいいのね!孫状態とでも申しましょうか!うぷぷぷ(o ̄∇ ̄o)
今日はサリーさんが仕事で家を空けてしまうとのことで、サリーさんちでのハナちゃん専用犬シッターになって参りました〜
っていってもまだ小さいので散歩もできないし、餌あげるだけなんですけど(笑)
眠ってる時間にお仕事もできたし。いつでも遊んであげるわ!って感じです。楽しいことが増えちゃいました\(^^@)/
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-04 01:48 | きゃぴきゃぴ