くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ぽつーん

週末、HIPHOPクラスのお仲間のお花見してきました\(^O^)/
満開は過ぎたといえど、まだまだ花はいっぱい!とても楽しみにしてました。
途中参加(しかも途中抜け)だったけど…。
自分の好みの酒(ワンカップ○関)とつまみを買い、急いで某公園へ向かう。
桜の咲く夜の公園…さぞや賑わって…あれ?
公園の奥にモヤーっと一団体の影が…

私たちだけかよ〜!!!!\(〇_o)/

たぶん先週くらいは混んでた(と思う)この公園。報道やなんやらで「満開を過ぎ〜」だの「桜は終わり〜」だの言ってるせいか?早めに済ました人々が多かったせいか?
まだこんなに咲いてるのに!もったいないねえ〜とHIPHPOPクラスのみんなで苦笑い。
大混雑もヤだけど、ポツンと一組ってのあんまりよろしくないもんですな(^◇^;)
でも盛り上がったけどね(笑)
みんなで踊ったり、フリの「おさらい」をしたり。暗い公園の隅で怪しい一団が踊る踊る(爆)そんな今年の花見でした(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-09 23:18 | ふにゃ~