くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

「いけめん」ってもう死語?

自分の顔写真を載せてしまった時は、ログを流すために書く!書く!(笑)

HIPHOPのレッスン。最中はもちろん、終わった後に雑談をするのも楽しいものです(#^.^#)
フリのおさらいをしたり、身体の硬さを披露したり(゜_゜;)
先日は別のクラスにイケメンのトレーナーが来た!というのでみなで見学に行ったりしました。結果は賛否両論(笑)そりゃ好みはイロイロですもんねー(^◇^;)
その流れか?理由はないままに、最近ちょー人気「KAT-●UNの中だったら誰が好き?」という話になりました。
確かに!カッコイイ!粒ぞろいだの、なんだの、隈隈がやがや(←ババア発言)
イケメン苦手な私が、久しぶりにときめきましたもの(笑)
特にあのお2人!クラスでもやはりK梨サマやA西サマに人気が集中してました。特にA西サマファンのSさん(仮名)、名前入りの“うちわ”まで持っているとのこと。恥ずかしそうに教えてくれました(*^_^*)
実は一昨年前、KAT-●UNも出演のジャ●ーズミュージカル「SUMMARY」の劇中楽曲の作詞を2曲ほどさせてもらっているんです!(DVD出てますよ〜〜〜〜>笑)
確かK梨サマも歌ってくださってたような…(*^^*)
まあ、宣伝はいいとして(笑)KAT-●UNのコンサート行ってみたいという話で盛り上がりました!HIPHOPクラス、みんな結構オトナなのに少女の瞳になってました(笑)
わたし?もちろーん!!行ってみたいです!!(爆)
ちなみにアノ中で好きなのはT口サマです、ダントツ(*^_^*)でもキャイーンの天野クンも好きなんです。近い?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-12 09:32 | きゃぴきゃぴ