くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ツンデレという噂の(笑)

スタジオへ行ってきました♪ヽ(^◇^*)ノ♪
歌い手さんはK澄A子さん!「まほろまてぃっく」からですからもう5年越しのお付き合いになります。
最初はたどたどしくお話しする程度だったのが、だんだん馴れ馴れしく(?)話せるようになっていって嬉しい限り。これもスタジオへ呼んで頂けるおかげでしょうか(#^.^#)
お仕事をされてる方はそういう方が多いのかもしれませんが、K澄さんは特にサバサバ系。気持ちいくらいサバサバ。でも小首をかしげて尋ねるような仕種はグイグイ心臓にきます!か、可愛い…女っぽい。いつもドキドキして言葉が止まってしまいます。ん〜。いったい中身になにが詰まっているのか解剖してみたい(笑)
今日もいっぱいお喋り。ココには書けないけど(笑)
もちろん!お歌もバッチリ\(^O^)/可愛いぢょ〜〜〜〜うへへ!!!
そうそう!K澄さんは音大出身なんです。現場変更にも早い対応をして頂いていつもスタッフ一同、ブースの外側で感涙モードっす。
発売はまだちょっと先ですが、また改めてお知らせいたしますd(^-^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-19 23:58 | お仕事