くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

バカうま

c0046928_18212434.jpg友達にDVDを貸してあげたらお礼だとくれた「ROYCE'(ロイズ)」のその名もポテトチップチョコレート
えーーーーっ?ポテトチップにチョコ?
と、驚いていたら「大人がやみつきになる味だよ」とのこと。
帰って早速開けてみた、単純にポテチにチョコがけしてある感じ。(ポテチはギザギザなタイプのヤツ)
ひとくちパリッ。
ん?
もうひとくちポリッ。
んんっ?

うっまーーーーーーーい!!!(あっまーい風?)

ポテチの塩味にチョコの甘さが重なって今まで食べたことナイスなテイスト(笑)
おいしくて連続パリポリ×100
ふと気がつく…ああ、糖分に塩分に脂肪分、お、あまけにジャガイモは炭水化物(←私の天敵っす)ってか?(__;)
すげー高カロリーでっせ、旦那\(--;)

でも、うまい(パリポリ)
おためしあれ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-20 18:13 | THE 食欲