くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

いつか宝塚に連れて行って!

c0046928_038025.jpgなにやらバタバタ。
でも〆切が夕方って珍しいかも?コンペだから?(笑)

Nさんと飲み。去年からすっと「のも!」と約束しててやっと行けた〜ぁ!\(^^@)/
やっと行けたね(話しかけてみる)、久しぶりに逢ったNさんはほっそり知的な美人さん。おお!待ち合わせしてもすぐわかりましたわよ(#^.^#)
花の金曜だしお店も賑わってて相席。(←ヤじゃないです)
そしたら隣がアジア系の外国人カップル(ひゅーひゅー)!!いきなり話しかけられた(!_+)
ダメ!あたし・・・英語は・・・っと。すげーNちゃんペラペラ喋ってるぅ(^^)//"""""
どうやらメニューが読めなかったみたいで(日本語しかなかった)、読んでくれとのこと。
いやはや、シオカラって英語でなんていうんですかね?(笑)
そんなこんなでしばし楽しく喋くり、盛り上がーる!!

ところで・・・私には、ずっと前から気になっていることがあって・・・ここにも書いたかもしれないけど「うこん(お薬のね)」ってどーしてもパッと見、「う●こ」に見えてしまわないですか???
気にならないですか?私だけですか?(__;)
画像はお店のメニュー。どのみち注文はしないが・・・。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-21 23:38 | THE 食欲