人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あなたもトーチなのかも・・・

某番組の打ち上げに行って参りました!
といっても2度ほど歌録のスタジオにお邪魔した程度で知っている人もいないのでおとなしくしていました(笑)
この作品は劇場版の制作が決定しているようで、関係者、出演者の方々の今後の意気込みがスピーチの度にビンビン伝わって来ました。
すごいパワーだ!
私もパワーのお裾分けしていただいちゃった気分(やっほー)
またご縁があると嬉しいですd(^-^)
普段、インドア作業が多いので、スタジオもそうですが、このような会に参加できるってとってもありがたいです。いろんな人とお話しできるし。
劇判で作曲をされていたO先生の真似して呑んだ焼酎がメチャうま!でした(#^.^#)

ビンゴは隣の隣のI社、S社長さんがIpodを当てていた!くーっ!いいなあ( ^.^)( −.−)( _ _)
by kumanomi05 | 2006-04-22 23:39