くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

放置<(_ _)>

帰省ちゅうです(^^)
今年はちょっと事情があって親から「早く帰って来い」と言われたのでちょい早めに戻りました。
既にダラダラです。(^^;
しかし、なぜ実家に帰るとこんなにダラッとなっちゃうんでしょうねえ?
顔つきまで違う気がします(呑みすぎで浮腫んでるだけか?)

毎回書いてますが、実家はネット環境が整っていないので、ブログは戻ってからずっぽりUPします!(ダイアルUPは辛いぞ)

さて、K梨様と小泉K日子さんが熱愛ですか・・・(-_-)
なんと歳の差20歳!!!!
おほほほ~あたしもまだまだ頑張れるってことね(ばかもの)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-29 03:46