くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

天気になぁれ

ここんとこ、曇りかシトシト雨か。
ずいぶんとお日様を見ていない気がする・・・そのせいかなーんか調子が悪かったのですが、今日はちょっとだけ日が差した!!\(^O^)/
お日様ってすごい!なんだかグングン元気になって掃除機とかブンブンかけちゃいました(笑)
今週はずっとこんなカンジらしいですが、早くカラッと晴れて欲しいな〜
次に晴れるときは、ぐっと気温が上がってプチ夏状態なんだろうか?うん、楽しみだぁ(*^_^*)

今夜は(もう昨日か?)music powerラジオノススメの放送日でした〜♪
みなさま聞いていただけましたでしょうか?(*^_^*)
収録現場に行ったらマルヤマさんがいて(相変わらず細い)もちろんSAORIさんもいて(やっぱり細い)、忙しく色々準備中。毎回思うんだけど、このお二人に会うと自分の肥えを思い知ることになります・・・ダイエットしようっと(^◇^;)
そこへ、すわさん登場(どっちかというとガッチリ体型?)、少し安心する(笑)
ちょっとした隙間にお喋りするのがまた楽しいのよねー、あらやだもうこんな時間?って感じです。
ここに来ると、居心地が良くて、収録終わるまでずっと居たかったんですが、明日〆切なので途中で帰ってきました(´。`)いつかパーソナリティーみんなでどっかへお出掛けしたいわぁ!


c0046928_1182223.jpg画像は、久々観たぞDVD!「スカイ・ハイ」なんとデ●ズニー作品です。
主人公はスカイ・ハイスクールというヒーロー養成高校に入学した男の子。両親が有名なヒーローなんだって。ヒーローでも2代目は辛いのか(笑)登場キャラの特殊な能力もイロイロで面白い(役に立たなそうなのもアリ)!
これってアメコミ原作かな?血も死人も出ない、楽しい映画。こういうの無性に観たくなるときがあるんです。でもダヴィンチコードも観たい(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-11 01:19 | ふにゃ~