くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ギョーザLOVE

さて、画像は先日行った餃子のお店。ギャラリー?と思うような店内。こじんまりとオシャレさん(#^.^#)
日本酒や焼酎が壁にズラリ。神様ありがとうヘ(^^ヘ)
ラーメンと同じくらい餃子大好き。柚子、にんにく、茹で、揚げ、あんかけなどなどフル・ラインナップ。
しかも手作り皮(厚プリ)と、市販の皮(薄カリッ)が選べる。マスター、ベリーナイスでございます!

c0046928_2552355.jpg手作り皮はムチムチ弾力があって、まるで生娘の太もものようだ(かじったことないけどね>汗)。ん?これってホワイト餃子っぽいかも。
柚子餃子などは、エンドレスでいけそうなほどうまい。柚子の香りフワッとアロマです>*0*<
酢醤油でなくてお塩をつけて食べるのです!
水餃子はお味噌で!止まりませんモグモグ

c0046928_2563345.jpg酒は焼酎お湯割り!(名前忘れちゃった…)寒かったけどポカポカになった。シアワセ


c0046928_2573235.jpgそして〆のデザートに「黒糖杏酒」(by麻原酒造)。
これハマった!(帰って即Web検索、お取り寄せっす)

ああ、シアワセ。エネルギー充てん。ハイオク満タン♪
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-16 02:58 | THE 食欲