くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ざーっと降って、虹

c0046928_1503910.jpg既に先週のことになっちゃうんですけど…UP遅すぎ。
うっすら見えるかな?
電線がジャマです(^◇^;)
虹ってどうしてこう、気持ちまで晴らしてくれるんでしょ?あの半透明の配色のせいかしらん?自然現象マジック(笑)

今週は忙しかったんですよ(仕事だけじゃなくて、ね)
またラジオで流れるCMソングを歌ったので、放送期間が決まったらお知らせさせてもらいます。
そうそう!地方局ですが、TVCMのサウンドロゴも叫んだんだよなぁ…いつ流れるのだろう?今度聞いておかなくっちゃ…

最近、作詞のお仕事情報もUPしてなくてすいません…ちゃんと書いてますよう(笑)
少々とっちらかり気味で…うふふ(←笑い事ではありりませんが)
ボチボチやります!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-27 01:48 | 発見した