くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ひさびさに、

連続で13時間寝ちゃった…
もうコレ先週の話なんですけどね、書きたかったんだもん(^◇^;)
眠るの大好きだったはずなのに、けっこう長い間こんなに連続で寝てなかったゾ、と。
起きたらものすごーーーーーーく気分爽快でパワー充てんされててビックリ(笑)
やっぱり睡眠って大切なんだなぁ…たまにはドバーーーーッと寝なきゃ!と再確認。よーし(←なにが?>笑)
でも…行くはずだったHIPHOPのレッスンを飛ばしてしまいました…えーん!フリが進んじゃうよう(・_・、)

日付は、あ、もう月曜なのね(^_^;
がんばりましょうぞ!今週も!エイエイオー!!

===告知ーっ!===
昨日も書いたけど、ラジオCM!!6月から放送開始っす!放送局はNack5/FM(79.5Mhz)13時1分頃に流れる予定です!
「三井開発」さんというハウスメーカーさんです。
何パターンかあって、そのうち20秒くらい歌っているVer.もあるので埼玉or関東地方で聞けそうな方々、ぜひぜひチェックしてね!!\(^O^)/
作編曲はもちろん、デイズわたるちゃんですよん d(^-^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-29 00:36 | ふにゃ~