くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あっという間っていう時間

先日のランチは豪華だった…
ひょんなことからお知り合いになれた同業者様、しかも大先輩!!(って書くと怒られるかもだけど尊敬を込めて!)
私を入れて3人。
おひとりは「●ジャ魔女●●●」で有名なアノお方!そこはかとない色気が漂う美人!
もうお一方は「まちに〜はびこる〜あわれなあんどろいっ」でまたまた有名なあのお方!なんでこんなに痩せてるんだ…同じインドア仕事なはずなのに…。

いやー、なにがイチバンってここには書けないくらい凄い内容なお喋りでしょう(笑)
も・の・す・ご・く楽しかったデス!!!(鼻息)
またすぐにでも会いたいっ!!!

つ、次はいつにしましょうか?ね!ね!

P.S
画像を撮るのも忘れて喋ってました…
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-30 23:12 | THE 食欲