くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

くっさい私?

仮歌を録りにスタジオへ。
今日は喉の調子がイマイチなのでローヤルゼリーの飴をなめながら電車に乗る。
コレとってもよく効く気がするしそんなに不味くない方だと思うんだけど、第三者的に匂いがヤバイそう…なめてる本人は全然大丈夫なんだけど、他の人には「臭い唾液の匂いがする」て言われたことも(^_^;
臭い唾液ってすごくない?(笑)
同じ電車に乗り合わせたみなさま、ごめんなさい<(_ _)>
お陰でバッチリ録り終えることができました!お披露目は夏頃、発売はもっと先(?)らしいで〜すo(> w <)〇゛

(と、言いつつ最近参加作品UPしてなくてゴメン)

明日(っていうかもう今日)から6月!このまま梅雨なんて…と思っていたけど今週は晴れるそう(^v^)
ベランダにアゲハ蝶が来訪したり、やっぱお天気っていいね!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-31 04:05 | お仕事