くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

\(^O^)/

取りあえず一段落ぅーーーーー!!!(どんぱふ)
い、忙しかったよう(←私のキャパで)
お直しもあって、ポカもやって(__;)でも嬉しい言葉も頂けました!!\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿
嬉しい、一段落だわだわ。

c0046928_053935.jpgで、ちょっと前から焼き鳥が食いたくて、食いたくて。
でも焼き鳥ならビールじゃん?(笑)
あ、日本酒でもいいけどさ(^з^)-☆
つまりお仕事時はアルコールはNGにしてるので、焼き鳥ごと我慢しており。わはは、エライでしょ!
ああ、食った。
結構このお店、うまかった。(コメダの近くです>笑)
つくねにバリエーションがあって驚いた。(マヨとか、梅シソとか)
最後は鶏だしのラーメンで〆て、食い過ぎだっちゅーの(笑)

明後日また〆切ですけど、がんばれます(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-06 00:10 | THE 食欲