くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

in つーゆー

歌録の立ち会いでスタジオへ。
何度もご一緒させて頂いている歌い手さん、なので安心してソファで寛いでおりました(э。э)b
しっかりキャラ重視で歌っていただいて、とっても嬉しかったです。お披露目が楽しみです!!
しかし相変わらず細い…かわいい…
確か以前うかがった時は体脂肪率18%とおっしゃっていたっけ。
うん、がんばります(なにを?)

先日、同じスタジオでレコーディングされていた石田燿子さんの打ち上げ(?)にお邪魔させて頂いた!長いお付き合いとはいえど、忙しい彼女ゆえなかなか飲みにいけなかったので嬉しい!はしゃいでしまう。朝まで…おえっぷ…ぎもじわるい…3日酔いな感じ(・_・、)
やっぱり日本酒はスゴイね(^◇^;)
あんなに飲んでたのに、まったく平気そうな燿子ちんはもっとすごい…
最後の店ではなぜか二人きりになっていたね(笑)
今度はG社のMさんも一緒に「女だらけ飲み」などを実現させたいと約束したのでした!!\(^O^)/

c0046928_542388.jpg画像はB社A嬢のメガネを奪い色香を振りまく、酔っぱ燿子ちん(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-09 04:47 | ふにゃ~