くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

今のうち飲む飲む〜

女4人飲み。っていうか夕飯かな?
お野菜のおいしいお酒の飲めるお店で。
カブが生で出てきたんだけど甘〜いの!エノキダケも生のままお醤油で。美味しい物は生で充分味があるんだね。驚きました(>^◇^<)

みんな堅気な人なので、話題は自然と日々の生活へ…
実際、肩身が狭〜いワケですよ(^◇^;)
お掃除?お料理?お洒落?(&育児も)仕事、みんなちゃんと両立させていてスゴイ。
うちは、ぐちゃぐちゃですからー\(^O^)/
「くまちゃんトコは物が多すぎるの!」って言われてしまいました。整理整頓ダメー(;^_^A
ええ、もう収納場所がありません( _ _)
引っ越した〜い\(;o;\)
ええい、やけ酒だ(笑)

話は変わって、そう…暗くなるので事件ネタあんまり書かないんだけど…ちょっと。
ニュースやワイドショウを騒がせているあの秋田の事件。
たまたまTVをつけていたら、彼女の弁護士が大写しで殺害の状況を供述通り(彼女の言葉使い)細かく説明していた。あまりにリアル。字幕まで。ご飯食べていたんだけど吐きそうになったくらい。途中で替えちゃった。
最近子供がいっぱい死んでいく。不幸なことだ。すごく。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-10 23:13 | 読む