くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あたしのピンチ

思い通りに動けない。
という状態を経験されたこと、ありますでしょうか?
私はあります、ものすごくダメでした。恐怖さえ感じました。泳ぎ続けていないと呼吸が出来ないサメと同類なのでしょうか?(違)
ちゃんとした説明もしないで、こんなぶちまけ的記事で恐縮ですが、せめてこのイライラを自分のblogに書かないで何処に書けと???(←キレ気味)
お口もムズムズ状態ですが、詳細は書けません、想像してくだされば幸いです(笑)
とにかく5年分位のストレスが溜まってることだけは確かです(__;)

いい加減あきらめろよ!と自分に言い聞かせたりはするのですが、どうにも身体が、いえココロが言うことを聞いてくれません。いつかドカンとなりそうです(笑)うひひ
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-15 21:40 | へにょ