くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ありがたやー

じめじめスッキリしない日が続いていますね。
でも、今日は午後に少しお日様が出たんです!パァーっと窓の外が明るくなって、誰か降臨したの?っていうくらいの眩しさに思わず・・・洗濯機を回していました(^◇^;)
他になにかすることあったんじゃ・・・外を眺めるとかさぁ・・・深呼吸するとかさぁ・・・
いえ。太陽のありがたみを感じた瞬間でした!
1時間くらいのことだったんだけど、日が差した瞬間に気温がガーッと上昇するのがわかった!
もうすぐ夏だよ!ぜったいやってくるから大丈夫!(自分に言い聞かせる)

深夜ひとりでふらりと入ったラーメン屋のカウンター席。
隣に座った若いメンズ達の会話「あー、なんかだりぃー」「オレもっす」、「なんでだろ?毎日曇りってるせいかな。」「あーそうっすね、曇りだとだるいっす」
って、男子でもそうなの? 女子だったらわかるんだけど。
しかし、元祖タンタンメンはうまいっす!にんにくタップリ、クラクラきちゃいます(笑)

c0046928_0104074.jpg画像は最近ハマってるアイスティー。
コップ底にパイナップル片が沈んでます。お味も極フルーティ。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-17 00:11 | 発見した