くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ストレス解消法

やっぱ買い物っしょ(*^_^*)
TVでモデルの杏さん(なんと渡辺謙さんの娘さん)がCMしてたのを見て気になっていた「でぃおーる あでぃくと 2 しまー ぼでぃ ろーしょん」(←カタカナに直してください)
腕やうなじに塗るとキラキラ、ラメが入ってて肌の衰えも目立たない!!!という優れもの(笑)随分前からラメ入りって流行ってるけど、欲しかったんだけど、持ってなかったの〜\(^^@)/
ほかにもリップやアイシャドー(←いずれも杏さん仕様)、パウダーなどをガシガシ購入。
今年の夏は「涼しげ杏フェイス」を目指すぞぉ〜(無理)

c0046928_22114543.jpg画像はボディーローション。キャップがピンクのジュエルちっく。さすがDior、お姫様仕様( ̄m ̄*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-19 22:11 | THE 買物