くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

なれなれしいヤツ

打ち合わせで市ヶ谷へ。
初めての場所だったのでPBのW氏も「待ち合わせしましょうか?」と言ってくださった。
しかし、ナビ(携帯)もあるし大丈夫と思ってしまった!おばかちん(>.<)
迷いました・・・ナビ画面をみても焦りからさっぱり位置が把握できず、おまけに「ルートから外れました」の音声に更に焦る、約束の時間は迫る・・・

こんな時は、人に聞いちゃえーーーーーーヾ(^。^*))((^O^)v
ちょうど夕刻、仕事帰りのOLさんや会社員のおじさま達で聞く人には事欠かない状況だったので、美人のおねーさんを選んでみました(^_^)V
まずは控えめに「すみません」そして地図を指さしながら「あの、ここはどこでしょう?」
いやはや、まったく反対方向でした・・・(ふっ)綺麗なおねーさん、ありがとう\(^O^)/おかげでギリギリ間に合いました!

打ち合わせは緻密に行われ、説明も丁寧にいただき、スタッフの方々の意気込みもいっぱい感じて作詞家パワー充てん!
お披露目が楽しみです、その前にかっこいいの書かなきゃね!!<(`^´)>
がんばります!

c0046928_245331.jpg画像は打ち合わせ終わって、駅ビル2Fのスタバ。席が奥の角っこしか空いて無くて、座ったのはいいんだけど、壁が下までガラス。これはスカートだったら丸見え子だわ。パンツでよがったぁ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-22 02:49 | お仕事