人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

プリマダムじゃねえ

渋谷駅の地下街をご存じですか?
間口の小さなお店がたくさん並んでいます。ギャルな渋谷?って思うようなレトロなショップがあったりして楽しい。(私はよく「ぶや」という立ち食いで蕎麦を食ってます)
その地下街、ハチ公口にほど近い一角、社交ダンスで着る(?)ようなキラキラしたドレスを売ってる店。
ライブを頻繁にやってた頃は、ステージ衣装なんかに使えるものがあったりするので覗いたりしたっけ。横目で見ながら通り過ぎようとした。お客さんもチラホラ。
ん?
待て?
デターーーー!!!
顔はオジサン、身なりはバレリーナ風(?)な人が鏡の前で更にピラピラキラキラなお洋服を合わせている・・・し、白いタイツがまぶしい・・・っていうか、こわーい!
こ、こういう人渋谷にも居たんだ・・・新宿だけかと思った・・・それにしても堂々と(^◇^;)
が、がんばってください!(爆)
by kumanomi05 | 2006-06-23 12:28 | うげげ