くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

気持ちよくて寝そう

になりました、マジで(э。э)b
歯のクリーニング、大好き。気持ちいいです。キューン(笑)
でも痛いのは嫌いですよ、もちろん!(●`ε´●)
初めて行く歯医者さん。ちょっと前に、新しくできているな、気になっていたのです!お洒落な外観も女心をくすぐりました♪(/゚゚)/ ̄♪
同時に、奥歯がシクシクと痛み出したりなんかするのが不思議(笑)
今まで行ってたトコって私的にはイマイチだったのですが、なかなか遠いところでは通いづらいというのもあって。

見事ビンゴ!今回はレントゲンと口内写真、クリーニングのみで実際の治療はこれからなのでまだ50%程の体験ですが、今のところはGOODです。クリーニングが丁寧&痛くない。カウンセリングが丁寧。治療の事前説明も丁寧。受付のおねいさん&歯科助手さんが親切(美人)直しておきたい場所もあったし、親知らずも抜こうかと思っていたので、とりあえずしばらく通ってみようかと思います。
難と言えば・・・混んでる・・・予約がとれねえ(^◇^;)よく飛び込みで入れてくれたなぁ。みなさんの行きつけはどんな雰囲気ですかね?満足してますか?

c0046928_234214.jpg画像は私の歯じゃないです(笑)
白い歯を手に入れるのに1本10万以上って(被せ物ネ)・・・保険治療認めろよ!といつも思う・・・(・_・、)虫歯の無い人が羨ましい今日この頃です。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-23 23:42 | へにょ