くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ここだけの話、

気がつけばまたものすごい事になってる…
なにかって?
もちろんお仕事が…〆大丈夫かな?(__;)
うふふふ、大好物だから大丈夫でしょう!(笑)
あははは、あは、あは、うへへ、ぎゃはは、ほえぇ(壊れた)

んでもって、リフレッシュ!リフレッシュ!
ヒップホップのレッスンは心を潤す潤滑剤。筋肉痛もなんのその!
こんなに好きなのに、なかなか上達しないのはなぜ?(^◇^;)
もうちょっとフリがしっかり頭に入ってくれたらと思うのだけど、日々考えることが多すぎるせい(?)1週間後のッスン時には、すっかり真っ白カラッポ頭(__;)
老化って筋肉だけじゃないのね…脳細胞が老いてる>*0*<
もっと分裂してちょ!!>脳細胞
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-28 00:40 | お仕事