くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ROND ROBE2006

行って参りました大宮ソニックシティ大ホール!いやー、すごい人、人、人でした。
わたくし、初めて大宮に上陸しましたよ。ものすごい都会!驚き!(大宮のみなさま失礼・・・)
毎年、てんこ盛りな内容で催されるこのイベント、今年は「百花繚乱」のサブタイトル。まさにものすごいタイトルの花が咲き乱れておりました(*^_^*)

トップバッターは「苺ましまろ」
そうなんです、続編がOVAでリリース決定なんです!このニュースは今日まで極秘。サプライズ扱いとなりました。
TV版OP「いちご コンプリ〜ト」が流れ、キャストの5人が登場するとお客様が大声援でお迎え!ああ、なんだか嬉しくて涙がじんわり。

苺OVA、またOP&EDを作詞させていただけることに\(^O^)/
今日はOPを初お披露目!生歌唱!題して「あっかんberry berry」です!イエーイ!(笑)
あれ?初披露だよ!!なんでこんなノリノリなのお客さん!!(笑)
すごい、すごすぎる〜!!
一緒に行ったMBのA木嬢(作曲のW辺氏、ご担当。メガネ美人)がポツリひとこと、「つかみはOKです」(笑)
リリースが更に楽しみになりました〜
5時間という長丁場ゆえ、最後まで見ていることができなくて残念でしたが、ミニライブあり出演者の方々のコント(?)ありの楽しい時間でした!帰るの嫌だったもー・・・〆切さえなきゃ・・・(__;)
アニメを始め、新しい番組が目白押しな7月、みんななにを見るのかな〜??

c0046928_10174772.jpgわーい!シャナとツーショットだい!
「灼眼のシャナ」はなんと07年劇場版に!(>^◇^<)舞台挨拶楽しみです(笑)キャラソンが入ったCDも好評発売中です!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-02 10:09 | 行ってきました