くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

気づけば、

七夕が終わっていた。
サッカーW杯も終わっていた。(イタリアおめでとう!)

c0046928_2355817.jpgちょっと休憩。ワイワイと数人で、なぜか蟹を食べに行った。
旬ではないけど、やたら美味かった!
「たらば」より「ずわい」が好き。毛ガニももちろん好き。取れたて、は無理でも創作料理がいっぱいなお店だったので満足。カニ身のユッケは酒がすすんだぞぉ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

c0046928_23774.jpg画像は有名ドイツビール。その時はまだW杯中だったので「W杯応援フェア、出場国のビールを飲もう!」みたいなコトをやっていてなんとなくドイツを選ぶ。(グラスはアサヒだけど・・・)そのあとドイツが負けたのはわたしのせい?(__;)
ああ、それにしてもビールがおいいしい。暑いのはヤだけど、ビールがうまいので許し。

終わって久しぶりにカラオケ!
何年ぶりだろうか・・・自分が作詞させてもらった曲がいっぱい入っていて嬉しかった。
しかも、なんと「くまのきよみ」歌唱曲もあった。当然熱唱だい(笑)
充電完了。またこれで引き続きがんばるぞぉ。やっほ!\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-12 02:38