くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

こっそり、

映画を観てきました\(^O^)/
トム様主演の「M:i:III」。すげええええ面白かったです!前作より良いです!
頑張って観にいってよかった〜(感涙)ここだけの話、出掛けているバアイではなかったんです(汗)でもやっぱり出すばっかじゃなく入れなくちゃね(ウ●コじゃなくてさ)
内容はもちろん書きませんが、そこはそれ!スパイ映画ですもん〜ハラハラドキドキちょい残酷(゚ロ゚)あっという間に2時間過ぎました。
子供の頃にTVで観てた「スパイ大作戦」。あの音楽を聞くと、まるで自分もスパイの一員になれたかのようなワクワクした気分になったよなぁ。トム様のはTVで観た頃のとは全然違うけれど、チャッ・チャッ・チャ・チャ〜♪と音楽が始まると「ああ!」と思い出して心躍ってしまいました。完全に擦り込まれておりますね(笑)

今日はとても暑い日でしたが、映画館の中は案の定冷え冷え。
寒がりなので持参したカーディガン、借りたブランケット(足にぐるぐる)で完全防備。
朝一の映画館はオバチャンばっかりで、なんだか景色が違いました(笑)

c0046928_23492393.jpg画像は実家から送られてきたピーマン。ご近所さんが家庭農園で収穫したモノを私にもおすそ分け送付してくれた。ちょっと小ぶりで、形も整ってはいないけど緑がキレイでツヤツヤしゃきしゃき美味しかった〜(豚肉と炒めました)。
さて、と。今年の夏は帰省できるのか?このあとのミッションの成功を祈っていてください(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-13 23:49 | 見りゅ