くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

幸せってなんだっけ、なんだっけ?ポン酢醤油のある家さ♪

(なつかしいCMソング↑)

うむ。机に張り付いていても能率が上がるわけじゃない。
ちょっと外へ出なくては。
ってなことでデイズコーラス&ダンスのサリーさんちへフラリとお邪魔。
長い付き合いだけど、この人も本当にいつでも忙しい。合ってる間、携帯鳴りっぱなしなんてコトもしばしば。
でもこの日は少なくて、結構ゆっくり喋って食って飲んだ!
人生、順風満帆ってワケないはいかないんもんだね!山あり谷あり!他人の芝生は〜なんて渋い話をしてきました。
「幸せ」ってなんだっけ?究極ですな。(^◇^;)
トータルな「幸せ」、その瞬間の「幸せ」、誰かと比べての「幸せ」。
人に寄って価値観も様々だし一概に言えないことですな。他人の目からじゃ全然わかんない、本当のところなんて本人にしかわかりませんよ〜

え?わたしですか?
うふふ。そんなコトここには書けません(笑)

そういえば連休ですね!みなさまいかがお過ごしですか?(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-16 15:18 | お仕事