くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

始めました!

c0046928_137890.jpg去年くらいからハマりまして!
爪を飾ること。ポリッシュじゃなくてジェルネイル、その名もカルジェルネイル!
きっかけはあるお誕生日会でネイリストでもあり同業者さんのOさんと知り合いになれたこと(*^_^*)
カルジェルのシステムが私好みだったこと。(自爪を痛めにくいetc)
Oさんのサロンはもちろん、時間がなくて行けない時は近所のサロンを探してせっせと1年間通ってました。
でもやっぱり時間がないのと、お金もかかるし(I'm ケチ)ってことで、なら自分でやってしまおう!って結論になりカルジェルのレッスンに通い始めたんです。
しかし・・・忙しくて全然すすまなーい(;>_<;)
1つ授業を受けたらちゃんと復習しておかないと意味がない。初心者故、結構時間がかかるんですな・・・
でも、がんばってます!なによりとっても楽しいっ!(^○^)

あ、ネイリスト志望ではないです・・・あくまでも自分の爪専用レッスンのつもりです(笑)
っていうか通い始めて再確認、ネイリストさんってほんと凄い!!危険も伴いますし、人様になどとてもとても。技術とセンスがないとできないお仕事ですね!(*^_^*)Y

P.S
連休最後の日もおちごとちてまちゅ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-17 13:09 | らぶ