人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

夏の果実

夏の果実_c0046928_325670.jpgステキです、いいですねえ(うっとり)
巷ではマンゴーが流行ってますが、私はパパイヤ派(○`ε´○)
この切り口、このカタチがよいね(爆)
レモンをかけると更に美味いっす。アイスものせたいけどカロリーがぁ(^◇^;)


夏の果実_c0046928_332892.jpgそして!素晴らしい!果物の王様!
夕張メロ〜〜〜〜〜〜ン!(食いかけ画像すいません・・・)
がぁぁぁぁ!!うまいぃぃぃぃぃ(笑)
マスクメロンも大好きですが、この夕張独特な香り!酔います!熟れ熟れ熟女状態です(爆)
夕張市がんばれ!(破綻したんでしょ?汗)

ひたすら食し、そしてお仕事がんばるのです!
by kumanomi05 | 2006-07-22 03:03 | THE 食欲