くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ありがとう&ごめん・・・

28日music power公開録音liveご来場&応援ありがとうございました!!
相変わらず大盛況で(女性ばっかりだったので緊張したぁ)、とても楽しくお喋り&お歌できたのは毎度の事ながらお客様のお陰です!温かいご声援ありがとうざいました(なに歌ったかは会場のみなさんとのナイショということで>笑)
しかしながら、お仕事の関係で途中参加・途中退場になってしまって本当に申し訳ありませんでした・・・しかもそれに加えて・・・前日からドッカンと発熱していたんです・・・やーん、もうニッチモサッチも行かない状態で、ちゃんと喋れていたかしら?歌えていたかしら?エッチな事を言わなかったかしら?とても心配オッパイです。(お?)
でも歌詞は間違えなかった気がします、なぜだ?健康な時は間違えまくるというのに(__;)

帰ってすぐ仮歌を録って撃沈( ^.^)( −.−)( _ _)で、そのまま何十時間も寝て挙げ句ビール飲んだらなんとか治ったみたいです(?_?;)
案の定、押しちゃったんで、今仕事してま〜す_〆(。。)がんばってま〜っす!

でもどんな時でもライブというものはすごいです!ちょこっと出れただけでもこんなにパワーをもらえてますものー!身体はヘロリンでも心は元気になってますぜe(o^ュ^o)gまたまた頑張れるってわけですよ!本当にありがとうございました!次からのラジオもよかったら聞いてくださいませね!楽しいひとときを、ありがとうございました!<(_ _)>

c0046928_0243352.jpg画像は、お客様P&Yちゃんにいただいた「idog」と「キキ ジジ」。いつもありがとう!癒されてますヾ(^v^)
しかし、顔が腫れすぎ・・・寝過ぎだ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-31 00:24 | 行ってきました