くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ダンス!dance!だんす〜♪

c0046928_1223939.jpgスポーツクラブのお友達のダンス発表会を見にいってきました!
ダンスだけの発表会なんて初めてかも、うきうき。
私の通うHIPHOPのクラスの前が彼女の通うジャズダンスクラス、彼女は自分のクラスが終わると即次のクラスにも出ているというわけ、踊りっぱなし!なんて体力なんだ?!
もちろんイイ身体してるんだなぁ、これが!私より年上なのにぃ・・・(>y<)

ステージはもうダンス、ダンス、ダンス!
小さな子供から、プロフェッショナルな大人まで躍りまくり!
先生がミュージカルのスクールをしているので、ダンスといってもちゃんと1曲1曲タイトルがついていたりお芝居がらみだったりで全然飽きることがない。構成もよく考えてあるなあ〜
あっという間に終わっちゃった。
商売柄歌ありでダンスを見ることが多いのでとても新鮮でした。
わたしもいつかHIPHOPで発表会??とりあえず、夢だけは忘れず(笑)毎週頑張るぞー!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-07 12:23 | 行ってきました