くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ハードオフと何処が違う?

c0046928_15686.jpg二子玉からちょっと奥を車でウロウロして見つけたCafe’
うん。気にはなっていた。勇気を出して入ってみた。
よくあることだけど、敷居の高そうに見えても入ってみると意外と居心地が良かったりする。
それでいて見た目は敷居が高いのでガヤガヤ満員ってこともないし。
アンティークな家具屋さんが併設されたこのお店。どこもかしこも可愛らしい。トイレの扉までラブリー。なんて行ったらいいんだろう?南仏蘭西ちっく?(笑)
あたしゃホント、インテリアのセンスゼロ野郎だ・・・

珈琲を待つ間、アンティークな家具達を物色。た、高い。
アンティークって聞こえはいいけど、中古じゃん!(失礼)こんなボロい(再失礼)家具がみんななぜン十万とかするわけ?(__;)
あたしにゃ理解できません、が店はしっとり可愛くて珈琲もデザートも美味かったので気に入りました。ふらりとまた行こう〜♪

画像は天井にさりげなく吊されていたシャンデリア。
これは、おいくら万円かしら? f(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-08 01:05 | 発見した