くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あづー

c0046928_22481988.jpgえっと、突然ですが帰省してます(^^;
すぐ帰ります!帰りますってば!(誰に言ってるんだ?)
東海地方はものすごい暑さです、バテバテです・・・
なにしに帰ったんだか(;_+)

この暑さの中、一族で温泉。
ちびっこも居るのでプールと温泉を交互に網羅してまいりました。疲れた・・・
残りの滞在期間は酒と薔薇の日々で、オネガイ!!(>_<)

P.S
毎回のことですがネット回線状態が・・・(あなろぐ)
お仕事さんも追っかけてきたので、せっせとDLして頑張ってます!
1曲30分はかかります(-_-)

画像:新横浜といえば「シュウマイ弁当」干したあんずを最後に食べるのがツウ?(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-11 11:10 | 告知(orご挨拶)