くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

金ちゃ〜ん

c0046928_23113988.jpgといっても萩本さんではありません!「金ちゃんヌードル」の金ちゃんですf(^ー^;

突然ですが戻って参りました\(^O^)/
あと一週間居たかった・・・無念(笑)

さて帰って早速戦利品を味見。
いや、多分知らない方々にとっちゃ、そんなにウマいもんじゃないと思われ。(今はもっと美味いカップメンがいっぱいあるもんねー)
私の場合は幼児期のすり込みにより、っていうか懐かしい味なんですよ結局(笑)
チュルチュル(食ってる)
ズルズル(スープ飲む)

はぁ〜
帰省は素敵。さあ、残暑も厳しいですが8月残り半分以下、みなさま!がんばっていきまっしょい!o(^^o)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-17 23:12 | THE 食欲