人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

いでー

お泊まりでプール。
以前日帰りで行って「次は絶対泊まりで」と心に誓っていたの。(だってお得なんだもん)
でも泊まりとなると仲間達とのスケジュールがなかなか合わなくて苦節5年!(笑)やっと実現の運びとなりました\(^O^)/

でも・・・いや、だから?
灼きすぎた−−−−−−−(;>_<;)
この歳で(いや、26歳だけどさ)こんなに灼いていいのだろうか?いや、よいはずはない・・・鼻の頭の皮がベロベロです。顔の色が”まだら”です。えーんえーん。
でも楽しかったから、いいか(ぐっすん)

秘蔵水着画像は後日・・・って無理(笑)
by kumanomi05 | 2006-08-23 05:18 | お出かけ