くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

・・・へんしん

c0046928_18503860.jpg変身するときは派手なポーズをキメ「へんしーん!!」と大絶叫!
キックやパンチも「○○キーック!」「××パーンチ!」と、派手なリアクションだったよね?
これ私の時代のライダーたち。

そうです、現在放送中は仮面ライダーカブト
「・・・へんしん」
「・・・ライダーキック」
と、つぶやくように、あくまでもクールに冷静に。変身のためのアクションも特になく、ベルトに付いているボタンをさりげなく押したり倒したり。
過去のヒーローにありがちなアツさはなくクール。しいていえばガタックが熱めだが、ちょい頭悪そうなキャラ設定っぽい(笑)
わかる人だけしかわからん話題ですまぬf(^ー^;

しかし、仮面ライダーカブトはなかなか面白いので毎週見ちゃってます。クールでいてコメディ、しかも謎だらけ。
ついでにボウケンジャーも見てます(笑)

画像はガタックの変身ベルトにくっつけるクワガタ。(恋人R君所有)
必要に応じてどこからか飛んでくるという生き物っぽい設定。たぶんコレ名前があると思うんだけどわからないです、はい(^◇^;)使い方もさっぱりわからん・・・

ライダーは日曜の朝に放送中。
そんで土曜の朝は「出ましたっ!パワーパフガールズZ」をみてね。各キャラソン(挿入歌)を書かせて頂きました。3人が出てくるところバックで流れています。先週から流れてたのに書くの忘れちゃってました・・・
リリースはまだ先らしいので、まずは放送でちらっとチェックしてみてくださーい!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-28 18:53