くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

間が悪いときー(だらだら書きました)

お仕事納品が押した、慌ててスタジオへ。
初めての現場でキャストさんやスタッフさんも、事務所の方以外は打ち合わせ以来久しぶりにお会いすることになっていた。
なにせ駅から10分以上の道のりを早歩き&駈け足で、しかもその日は今日みたく涼しくなかったから・・・
「おはようございます、はぁはぁ」
「ごぶさたしたます、はぁはぁ」
「(歌詞を褒めていただき)ありがとうござます、ぜぃぜぃ」
「ぐびぐび」(←暑さで麦茶ガブ飲み)
首まで汗だくフキフキ。みっともないったらありゃしなかったと思う。
余裕がないときってヘマをしやすい。その日は新しくスタジオを作ったと教えてくれた事務所の方に「ああ、儲かってるんですね。いいなぁ」とバカ正直な発言。
みんな苦笑い。ああ、わたしってどうしてこんなに「お品」がないんだろう。

しかもこれから弁当ランチ!という時間帯に着いてしまったから居る場所がない!f(^ー^;
だってみんなが食べてるトコに食べないヤツがいてじーっとしてたらヘンだもんね。ああ、間が持たない(イチバン苦手)うろうろ。

挙げ句、その後にもう1つ〆切があったので歌録再開もそこそこに引き上げねばならず・・・ああ、なにしに行ったんだろう?o(*≧□≦)o
こんな日もあるさ・・・反省しきり。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-29 00:59 | うげげ