人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

どうしたらいいの・・・

どうしたらいいの・・・_c0046928_0165454.jpgときどき秋めいた風が嬉しい今日この頃。
だけど・・・大好きなお店が本日をもって閉店になってしまいました。
とても悲ちい・・・(´。`)

トンカツのお肉はもちろん!
細切りしゃきしゃきなキャベツも、
少しピリリな自家製ドレッシングも、
付け出しの鯛のお刺身とぬか漬けで飲む生ビールも、
東海地方なわたしに嬉しい赤だし味噌汁も、
もういただけないなんて(_ _。)/

店主さん曰く「体調を崩してしまった」とのこと、美味しいモノを提供するための過酷な労働。
実家も食べ物を扱っているのでとてもよく理解できました。
でも・・・でも・・・明日からどこでトンカツを食べればいいの?(・_・、)

会計時に再開店のお願いをしたら、嬉しそうに「どうかなー」なんて言ってくれたマスター。
本当にご苦労様でした。身体を治して、ぜひまたトンカツ食べさせてください。

画像は閉店直前の店先。
秋がしみるわぁ・・・。
by kumanomi05 | 2006-08-29 23:54 | へにょ