人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

はっぴぃばーすでぃ、わたし(笑)

はっぴぃばーすでぃ、わたし(笑)_c0046928_171250100.jpgじゃじゃーん!お誕生日ありがとう!!(笑)
朝からいっぱいメールもらって嬉しい嬉しいデス!みなさまありがとうございます
歳は、えっと26だっけ?(忘れてきた)ま、いいか(汗)

このくらいになると歳をとるのが嬉しいっす。ぶっちゃけ学生時代なんて(とくに高校、辛かった)戻りたくないもんねー(^-^)
いっぱい経験して、いっぱい楽しいコトして、素敵なおせっかいオババになりたいと思います(^.^)b
いつも仲良くしていただいてる皆様、今後ともよろしくお付き合いお願い申し上げます!!

画像はわたしの二の腕、皮むけペロン(^◇^;)
夏の名残。
by kumanomi05 | 2006-08-30 17:13 | 告知(orご挨拶)